2007年09月20日

決して、この部屋をのぞかないで下さい

  






       family_01megane_s.gif








ランキングに参加しています。ここをクリックで投票です。ヨロシクお願いします。



   





        01.gif







だいぶ、前の話になってしまいましたが 



 
行ってきました! 久しぶりのアテネとスパルタとのミニ同窓会。




山奥の秘湯 ではなく湯治場に!!








散らかった部屋を片付ける暇もないまま、




とりあえず、タタオの部屋だったところに、すべてのゴタゴタを押し込み




「決して、この部屋をのぞかないで下さい」






ダンナ「お前は、はたでも織ってんのか?!」(日本昔話「ツルの恩返し」参照)






アテネの運転する車で 川に沿って、山また山を分け入り、山の奥深く行ってみると、




そこは お店もない、観光客もいない 地元付近の人くらいしか来ていない温泉。





千二百年前からの温泉も、源泉そのままから湧き出してきてて 心地良い。




山ふところに抱かれてといった感じで、なんとも癒される。




心からリラックスできた。






もちろん、自炊なので スパルタが、いろんなもの用意してきてくれた。




会ったとたん渡されたのが、




松の実、ごぼう 人参 レンコン 鶏肉 あさりやらが入った




古代米の炊き込みご飯
のおにぎりとお茶のお昼ごはん。







山と川を見渡せる露天風呂にはいり、




スパルタがクーラーボックスに持参してくれた手作りのおかずを前に、




ビールでかんぱ〜い♪





いや〜たまらん。




こんなのも、いいね〜。





さんざん、スパルタに文句いってたくせに、いい気なもんである。




スパルタ、おいしいお酒も持参。




私は、新幹線に乗る前 あわてて買ったシュウマイのみ持参。








スパルタ「今年、生徒が卒業でさ」




アテネ「どーだった?みんな卒業できた」




ス「できたよ」




私「えっ?中退する子いなかったの?」




ス「今年は、みんな、卒業できたんだよ!




2年のとき、高校やめて通信高校に入りながら好きなことやるって グダグダ言うヤツがいてさ。




『お前の人生なんだから、辞めてもいいけどな。




とりあえず、お前、親といっしょに、その東京の通信高校見に行ってこい』





って言ったんだ。




行ってみたら、通信は、やめる子も多くて続けるのがたいへんだってわかってさ。




学校やめるのは、あきらめたんだ。






そいつが、3年になって、またグダグダ言い出したから




『お前は、2年のとき、学校辞める勇気がなくてあきらめたんだ。




やめるならあのとき辞めてればよかったんだ。




今ごろになって、グダグダ言うの許さん。ちゃんと卒業するんだ』





って言って全員卒業だよ」





私「すご〜い! このご時世に 全員卒業とは!」







ス「卒業式の前、返事の練習したんだ。





『お前たちの親が、きょうの卒業式に、校長の話聞きたくて来ると思うか?




親は、お前たちの
「はい」っていう返事聞くためだけに、忙しい中、仕事休んで学校に来てるんだ。





その親に聞こえるように「はいっ」って返事しろ!





お前たちの後ろには在校生がいる、




さらにその後ろにいる親に聞こえるように、おっきな声だせ。




今から練習!』





『○山○男』




『はい』





『だめだ 声が小さい!遠くにいる親に聞こえないぞ。もう一回!』





私「すごいね。スパルタは、生徒の心に届くことが言える」




ア「それで、どーだった?」




ス「すごくよかった。




まず、一番返事しそうもない子が、最初に、大きな声で返事したんだ。




後は、もうバッチリ。




生徒も父兄もとっても喜んでくれて




いい卒業式だったよ」






つづく






         pc.gif

       アニメ提供 コロママ
posted by タキちゃんのママ at 23:45| Comment(76) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようです^^
普段人ごみで窮屈に生活してるから
山奥の秘湯なんてうらやましい。
しかも、お食事用意してくれる友達がいるなんてサイコーだよね。

私もどこに行くんでもシュウマイ買ってる(笑)
あと何も思いつかないし、みんな喜んでくれるもんね。

卒業式のお話うるうるしてしまった。
そうなんだよね。親は校長やPTAの話なんて子ども以上にどうだっていい。
いい卒業式だったって目に浮かぶ・・・

ちなみにうちの息子の中学の卒業式では
「はい」は聞けませんでした。
大きな声で「YES」とやつは返事したので@@
Posted by ねぎ at 2007年09月21日 05:58
ねぎちゃん
みんなも行ったら癒されるだろうなって思ったよ。
しかし、あまりに遠い。
スパルタは家庭科の先生だからさ。料理はお手の物なのさ。
古代米のおにぎりももちろん手作り。

>大きな声で「YES」とやつは返事したので@@
なかなかやるじゃん!!!
Posted by タキママ at 2007年09月21日 08:41
うちは 校長室での式だったけど
それでも 返事しなかった
小学校んときは 大きい声でいってたのになー(-_-;)
先輩になんかいわれてるときや 裁判所や警察になんかいわれてるときは
大きい声で「はい」っていうくせに
親には ぼそぼそ 聞こえん声でものいうし

高校の卒業式参加は はたして 実現できるかどうか
(-_-;)2学期は 昨日いちどいっただけ
それも 学生証なくして それほしいから 登校しただけ

来年3月のにいちゃんだけで 私の頭のなかにとっておこう(+_+) 
Posted by at 2007年09月21日 11:43
 あー本当にそうです
校長の話なんかききたいわけじゃない
我が子の「はい!」と言う言葉がききたくて親は仕事を休んで卒業式にいきます

はるかかなたに思えた高校の卒業式まで後半年をきりました

泣いてしまうかもそれません・・・
Posted by なおこ at 2007年09月21日 18:45
たぶん、ひろまま
名前なかったよ〜
校長室での式ってのが、ホントひどい話だよね。
心配で疲れてるひろまま
気持ちが休まる日があるといいね。

3月、にいちゃんのときは、安心してむかえられるね。
Posted by タキママ at 2007年09月21日 20:41
そうそう なおこさんの言うとおり!(笑)
何が悲しくて校長先生のお話なんぞ!(*≧m≦*)ププッ
あの"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!が聞きたくていくのですよね(^-^)ニコ


タキママ
癒されてきたようで。。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
私はまだまだ 心からは癒されませんわ。先は長い。(泣)

Posted by なおねぇ at 2007年09月21日 20:56
なおこちゃん
>はるかかなたに思えた高校の卒業式まで後半年をきりました
よかったね〜
高校卒業ってのは、けっこう、ハードル高いよね。
うちは、25才で卒業だったよ。

思う存分、泣いてきてくださいな。
Posted by タキママ at 2007年09月21日 21:08
なおねぇ
>私はまだまだ 心からは癒されませんわ。先は長い。(泣)
えっ?
でも 一分の隙もないお見事な授業の取り方で、がんばってるじゃありませんか
癒される日は、もうすぐかも。
Posted by タキママ at 2007年09月21日 22:18
タキママの日記楽しみにしています。

読んでいて涙が出ました(TT)
これぞ教育!というか・・
「心」があるって良いですね

すごく伝わる!

高校かぁ・・・
私の頭の中では、今のところ消し去っています。
また いらん期待をかけてしまってはいけないと思い(>_<)
Posted by れお at 2007年09月23日 12:59
れおちゃん
コメントありがとう♪
そう、スパルタは、「心」のある教育なのよ。
自分のためじゃなく、生徒のためを思ってるから、通じあうのよね。
高校・・・親は、消し去っても、子供自身は高校ってけっこう行きたがるから、気長にいきましょう。
Posted by タキママ at 2007年09月23日 17:56
も〜!!!
知らない間に更新してたし^^;

すっごい いい話だよ!

あたしのブログで紹介しちゃう!了解得なくてごめんなさいませ お姉さま^^
Posted by あられっち at 2007年10月29日 10:03
はじめまして、月讀と申します。
ウチの息子が学校で問題児扱いされ、悩んでいましたら・・・あられっち姐さんに、このブログを紹介していただきました。
今年、長女が中学校を卒業します。卒業式は、我が子の元気な「はい!」を聞くために、仕事休んで行ってきます。
Posted by 月讀 at 2007年10月29日 11:13
私もあられっちさんとこからきました。

娘も3月に高校卒業ですが、同時に入学した子たちの半分以上が辞めてしまっています。

親にとっては短い3年間だけど、子供たちにとっては長い3年間だったのかも。
私も卒業式には行かないでもいいかな?と思ってたけど「はい」を聞きに行きたくなりました。
Posted by こっぴー at 2007年10月29日 12:10
ご無沙汰してます
タキママお元気ですか
1号も今度の4月で保育園卒業なんです
人生初の卒業です
やば、今から泣ける(笑)

そう、卒業といえば
私のブログですが、暫く休止することにしました
タキママには開設当初から仲良くしてもらって
勇気分けてもらって
稚拙な文章を読んでもらって
ホントにありがとうございました
そして昨日キキコさんからもコメント貰っちゃいました
なんかすっごい嬉しかったです
キキコさんこれ読んでるかなぁ
ずっと読んでてくれたとのこと、本当に嬉しかったです
キキコさんにもこの場をかりてお礼を
ほんとにありがとう

またいつか溜まったものを吐き出さずにはいられないときが来て舞い戻るかもしれません
そのときはまたお付き合いいただけるととても嬉しいです
Posted by だらぞう at 2007年10月30日 14:51
あられっち
いつもありがとう!
了解なんていりませんから。

実は、パソコン壊れて、たった今復活したところ。
だから、しばらくごぶさただったのよ。
ダンナが新しいパソコン買わなかったら、もうパソコンできないかと思っちゃった。
ブログももう終わりかもって。
でも、またできてうれしい!
みんなのとこ行けるし。
スパルタの記事 気に入ってもらってうれしい!いい話だったよ。続きがあるんだけど、ブログの更新って、新しいパソコンではどうやるんだろ?

Posted by タキママ at 2007年10月30日 21:04
月讀さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
うちの子も学校ではさんざんでしたが、あの当時、問題児扱いされてた子たちはみんな、今はちゃんと働く立派な社会人になってます。
お暇なおり、過去ログでも見に来て元気だしてくださればと思います。
長女さんの卒業式、楽しみですね♪
Posted by タキママ at 2007年10月30日 21:36
こっぴーさん
コメントありがとうございます。
高校の3年間は、続けることが大変な時期かも。ちょっと気をゆるめると、辞めたくなっちゃうみたい。
でも娘さんは卒業とのこと、がんばりましたね。
「はい」を聞きにいける親はしあわせですよ♪
Posted by タキママ at 2007年10月30日 21:55
だらちゃん
こちらこそ、ごぶさたしてます。
だらちゃんのブログ、とっても面白かったのに、残念!
キキコともども楽しませてもらってました。
キキコは、ここ見ると思うけど、伝えておきます。
だらちゃんの、子供を思うあったかい気持ちが、大好きです。そして、あの文章も!!!
また、ぜひあの文章とテンションにお目にかかりたい。
しばらくゆっくりお休みください。
Posted by タキママ at 2007年10月30日 22:13
タキママ!お久です。
タキママのパソコンも壊れてたんだ?
私のパソコンも。。なのに買ったのに またいかれてもた!(爆)

やっと家に戻ってきました。でも設定はまだなのですが。
メールを一度 パソコンのほうへ入れていただけませんか?

皆さんのアドレスも・・・・トボトボ。。。
Posted by なおねぇ at 2007年11月13日 21:27
タキママ!お久です。
タキママのパソコンも壊れてたんだ?
私のパソコンも。。なのに買ったのに またいかれてもた!(爆)

やっと家に戻ってきました。でも設定はまだなのですが。
メールを一度 パソコンのほうへ入れていただけませんか?

皆さんのアドレスも・・・・なくなってもたのです。トボトボ。。。
Posted by なおねぇ at 2007年11月13日 21:27
なおねぇ
お久しぶり!
パソコン壊れると、いろんなデータなくなって、私も困ってます。
なおねぇも元気そうで、なにより。
とりあえず、メール入れたけど、どうかな?
Posted by タキママ at 2007年11月14日 17:55
メールありがとう。
届きました!!
山済みの迷惑メールの中から探し出しました。(爆

日記の更新待ってますねぇ〜〜〜〜〜!!
Posted by なおねぇ at 2007年11月18日 10:09
ねぇ? タキママ?

いつまで覗いちゃいけないのよ?

パソコン壊れて日記書けないのか?
まさか タキママ壊れてないよね?

(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
Posted by 健の母 at 2007年12月27日 13:50
健くんのかーちゃん
忘れないでいてくれてありがとう!
パソコン新しくなったら、全部やり直さなきゃなんないのがめんどうで、ほったらかし状態(ちょっと、忙しくもあった)。
でも、こうやって声かけてくれるから、うれしいよ。
やめようかとも思ったけど、そのうち更新するね。もうちょっと待ってね。
壊れてはいないよ、たぶん(笑)

Posted by タキママ at 2007年12月28日 22:29
ブログ 閉鎖しました。
いろいろあったぁ(ρ_-)o
でも ブログ依存症の私が ずっと書かずにいられるわけがない!
また復帰してみせます(^O^)

おねえさまぁ(*^^*)

よいお年をo(_ _*)o
Posted by あられっち at 2007年12月31日 23:37
あられっち
どうしたの?
あられっちのところ行くと、なんか簡単に見れないので そのうち落ち着いたらゆっくりトライしようと思ってたのに!
復帰したら、よろしく。
待ってるよ♪
今年もよろしくね。
Posted by タキママ at 2008年01月01日 20:04
で、復帰いたしました^^;
Posted by debyu at 2008年01月09日 10:11
debyuちゃん
復帰おめでとうございます。
今、やっと、行ってきました。
私は、パソコンを新しくしてから、どうしても更新できません。
今、思案中ザンス。
今年もよろしく!
Posted by タキママ at 2008年01月11日 19:44
お久しぶりです。ブログ時々チェックしていたのですが、更新してないなあーと思うだけでコメントまで見ていなかったので、何が起こっていたのかまったくわからないままでした。ごめんなさい。
今年の夏は、またがんばって子供と一緒に帰ろうと思います。お会いできたらいいですね。それではまた。ブログ続きを楽しみにしています。
Posted by なおママ at 2008年02月07日 00:56
なおママ
ごぶさたしてます。
そーなの。パソコン新しくしてから更新できなくて、今新しいブログ作ろうとしてます。
それなのに、タタオがいないので、前途多難!
新しいブログはこのコメント欄でお知らせします。(または メール できたら します)
とにかく、ここに記事をかけないのよ。コメント欄しか使えません。

夏休み 楽しみにしてます。
私も 合わせて、帰りますよ!
みんな、大きくなったことでしょう♪
Posted by タキママ at 2008年02月07日 10:44
みなさん
ごぶさたしてます。

このブログはどうやっても更新できないので新しいブログ立ち上げました。


暴走子育て日記 〜思春期編〜その後

http://lucky328.seesaa.net/

これでとべると思います。
よろしく♪
Posted by タキママ at 2008年02月07日 15:43
みなさん

ごぶさたしてます。どうやってもここで更新できないので 新しいブログ立ち上げました。

暴走子育て日記 〜思春期編〜その後
http://lucky328.seesaa.net/

これでとべると思います。
よろしく!
Posted by タキママ at 2008年02月07日 15:47
Posted by タキママ at 2008年04月06日 20:48

コイツどこで学んだのか知らねーけどフ●ラがクソうめぇwww
ガマンすんだけど口全体でじゅぽじゅぽされると絶対無理!即、発射だわwww
でもなんか気に入られたみたいで「お●んちん吸わせて〜笑」ってメールがよく来るw
ま〜毎回3マソくれるし、とりあえず吸わせてあげてるwww

http://jun.mdern.net/uyjpeci/
Posted by コバヤシ at 2009年07月10日 16:41

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/r0d7odg/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 18:26

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/bgczyp8/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月17日 18:36

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/117lscv/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 06:09

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/3qb2ojx/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 15:27

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/fn1kqic/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 01:38

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/rbbyo5t/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 03:06

この前まで 童 帝 だったんだけどマ■コ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅぱちゅっぱしてたら、相手がイキすぎて痙攣してたのにはビビったがwwwww

しかしなめてイかせ続けりゃ満足して金ポンポン払ってくれる女って結構いるもんだねぇwww
http://bull.waoooon.net/5ysqss2/
最近はココで甘い汁すすりまくってるわwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by なんだこりゃwww at 2009年09月18日 15:10

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/-zrl02c/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 03:18

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/vud7ww6/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:03

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/e3eh-3z/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:46

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/f6mk44l/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 16:23

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/wzvkdef/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 06:08

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コーキ、さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなーと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回ナマ足でシッコシッコしてもらってるしな!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://kOREIKURA.net/same/ifcd9ea/
Posted by 谷口さん at 2009年12月01日 23:49

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/3db9i5n/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 07:37

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/gub3xql/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 08:52

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/yeym2fb/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 15:05

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/rghknmy/
Posted by たにし at 2010年01月01日 13:01

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/hq0s95w/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 03:43

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://met.pinknotel.net/syls0xh/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月24日 03:58

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/c7ycrc5/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 06:11

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/5j2kzea/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 07:20

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/ftmeo1m/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:55
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 08:16
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 06:08
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 00:39
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 20:34
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 18:06
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 03:51
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 09:10

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://mh6lfbp.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 18:26
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 07:32
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 20:11
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 06:12
第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!現場スタッフのデータ情報や血統から分かる展開!裏情報なども独占公開中!
Posted by 菊花賞 2011 at 2011年10月11日 13:23
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 21:31
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 11:53
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月24日 14:34
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 03:10
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 10:44
時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?契約内容は様々で1日10万〜など当たり前。あなたの希望通りの条件で働いてもらいたいと思っております。まずはネット面接を実施しております。簡単なプロフと顔から下の写真を添付し当サイトまでお送り下さい。
Posted by 人妻SEX換金所 at 2012年02月01日 13:21
・・・( ̄  ̄;) うーん!
大分更新されていませんね?

http://eesan.bbs.fc2.com/
 
此方にも遊びに来て下さい。
Posted by e_esan at 2012年02月26日 10:51
高松宮記念での万馬券予想の予想で高回収率を出している競馬予想会社が遂に登場!今なら極秘データを無料で公開中です!激アツ情報から枠順・オッズ情報までレース情報を完全攻略!
Posted by 高松宮記念 at 2012年03月18日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56351388

この記事へのトラックバック

タキ/タキ
Excerpt: タキについて悩みを解決するには、まずはタキについての正しい知識が必要です。そこで、タキについての情報を集めました! タキについて調べて、タキに関する悩みを解決しちゃいましょう! タキ 関連のアイ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-09-21 00:55

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:10

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:41

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:13

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:43
×

